2010年7月7日水曜日

すみません

先ほどの投稿は間違いです。


今日は七夕ですね。あいにくの曇り空で星が眺められないのが残念です。
ESなどを書いていたりすると、ふと朝になっていたりするわけですが、朝焼けに映る東京のビル群もなかなか風情があっていいですよね。癒されます。


さて、無事一次を通過したわけですが、まだまだ詰めていく必要がある部分はたくさんあると思います。
例えば、商材認知の仕組みや写真共有の仕組みなどは説明が十分でないと思いました。
あと、スライドの言葉の表現とか。ちょいちょい間違いも見つけました。


みなさんゼミやインターン、テストなど大変なこの時期ではありますが、グランプリを目指すのならばここでほっと一息ついてる時間はもったいないと思います。
まだ結果はわからないけれど、今から準備しないと間に合わないし、勝てない気がします。


二次通過を信じてここでもうひと踏ん張りしてみませんか?

0 件のコメント:

コメントを投稿