2010年6月10日木曜日

徒然なるままに・・・③【秋山】

皆さんこんばんは☆ 秋山です。
さっきやっと議事録を書きあげほっと一安心です。

むら、明日の課題了解しました!


アバターは究極の疑似体験だと思う。それを使って自己実現できるアプリはけっこういい線いきそうだよね!!
ちなみに、サマーウォーズ今度見ときます(笑)
あと、グラフィックではJキャメロンの『アバター』はマジきてるよね!!3Dとアバターのコラボはほんとに刺激的だね。


さて、今、MTGにむけて、アプリを考えてます。おれはけっこうファッション中心になるかも。
なんか商材のこととか考えると相性いいんだよね。
まあ詳しくは明日話しましょうか^^


ではでは~

0 件のコメント:

コメントを投稿