2010年6月16日水曜日

ブブゼラ

爆発的に売れてるらしいですね。一度吹いてみたいものです。
今回の公式球ジャブラニは、軌道がブレやすく面白いが、曲がりにくく落ちにくいという点ではいかがなものかと思う今日この頃。

昨日に引き続きサッカーネタから入らせていただきました、秋山です。
ちなみに、昨日は夕飯に鮭を焼いていたのですが、臭いがけっこうきつくてガン萎えでした。
キッチン周りが臭いです。さらに追い打ちをかけるようにこの湿気の多さ。耐えられない(~_~;)





さて、では本題に入りましょう。今回はむらが投稿してくれたストーリーについて。


おれは、モデルの募集は②と③の間のほうが無難かなと思う。
やっぱその作業ってけっこう時間かかるから、モデル選んで広告作ったときには販売してからけっこう時間が経ってることが懸念される。
Tシャツの売り出しに合わせてモデルを使ったプロモーションをしていきたい。そのほうが効果的だし、モデルのやりがいもあるでしょ。


あと、完結の仕方も大事。実際にTシャツを売り出して、購入してもらい、ブログなどで友達に広めてもらう。リアル⇒ウェブみたいな。
で、むらが言ってくれたようにイベント発生。ウェブ⇒リアルだね。


こんなかんじで完結の仕方は特に議論の余地があると思う。それに伴ってコアアイディアの捻出も重要になってくるよね。

ではでは~

0 件のコメント:

コメントを投稿