2010年6月18日金曜日

これから

明日、土曜日は杉山さんにフィードバックを頂く日です。

そこで、本日、三人でmtgをした後、さらにかこいと行ったmtgの共有です。

今日は、主としてソーシャルアプリを含んだ、Webとリアルをつなぐための一つの【ストーリー】を
考えることに焦点を置きました。

そして、

①Tシャツデザイン
②販売
③モデル起用

という三つの段階に分けてストーリーを完結させようということになりました。(写真にある通り)






で、杉山さんにフィードバックを頂くにあたって、伝わるレベルのプレゼンを作ろうということを共有しました。
フィードバックの時間を無駄にしないためです。

以下、それぞれの担当部分です。

------------

●インターフェース→かこい
●ターゲット・アプリの目的(コンセプトなどマーケティング視点で)→ゆうと
●ストーリーフロー→村山

---------------

それぞれやることがあって大変だと思うけど、ただ会いにいくだけでは勿体ないし、失礼なので、
【伝わる】ということを意識して頑張りましょう^^


それでは!!

0 件のコメント:

コメントを投稿